top of page
  • デイサービス

南楽園の菖蒲の花を観に行こう


 今年も南楽園の菖蒲祭り行こうということでデイサービスでは5月末から菖蒲観賞週間を設けました。雨が降る日は避け、穏やかな天気の日のみ庭園に出向きました。

現地に到着し、園内の池に掛かる橋渡ると、紫色のかわいい菖蒲がお出迎え。紫の他にも白や黄色といった彩豊かな菖蒲が園一面に咲きほこりとっても見事でした。

途中、休憩所で一休みしお茶を飲みながら菖蒲を眺めているとあっという間に時間は過ぎ、名残惜しいですが岐路につきました。みんなで綺麗な菖蒲がみれてみなさん満足そうにしてらっしゃいましたよ。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page