top of page
  • 祝の郷の三等兵

祝森 夏祭り準備に

更新日:2022年7月21日

毎年施設前の八坂神社では、夏まつりの神事・神輿の宮出しが行われていました。

コロナ前は、地域住民の方々と一緒に祝の郷職員も参加して神輿担ぎを行い地域の方々もお祭りを楽しまれていましたが、ソーシャル等がとれないこの中で祭りも難しいのが現状です(´;ω;`)お祭り事ができなくても、それでも地域の方々は準備をしています。何もできませんでしたが、私もお手伝いに行かせて頂きました。早くこのような状況をぬけれるよう祈願したいと思います。







閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page